エースの理系大学生日記

理系男子大学生の日常、苦悩、趣味などを書いていきたいと思います(^^)

今日は金曜日!!金曜日ってなんか嬉しいよね?

こんばんは!

いやーやっと金曜日ですね。1週間終わりましたね。嬉しいです(^^)

皆さんも1週間お疲れ様です!

自分の地元では雪が積もりました。

去年よりも少し早いかな。とても寒いです⛄

 

 

金曜日って嬉しくないですか?

やっと休みだ〜という感じ。明日はたくさん寝れるのでめっちゃ嬉しいです(笑)

土曜日は基本バイトもしてないので土曜日はいつもゆっくりしてます。日曜日はバイトなんですが。

 

バイトは飲食店やってます。接客したり調理したり結構忙しいです。特に昼のピーク時は忙しい。。お金が欲しいから頑張ります。

 

 

ブログを始めて

ブログ始めて4日くらいたちました。

少しずつ、PV伸びてきたかな〜

見てくださった方、ありがとうございます!

 

これからも地道に頑張っていきますので、よろしくお願いします🙏