エースの理系大学生日記

理系男子大学生の日常、苦悩、趣味などを書いていきたいと思います(^^)

休日の過ごし方

 

こんばんは!

エースです。今日は自分のある休日の過ごし方について書きたいと思います。したの方におススメのスマホゲームかいてあるので良かったら最後まで読んでいってくださいね!

 

みなさん休日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

ゆっくり休めた方もいれば遊んでいた人もいれば中にはお仕事だった~なんて人もいると思います。

いや~それにしても休みの日ってすぐ終わっちゃいますよね(笑)

 

自分は何をして過ごしてたのかというと、、

 

恋人のおうちでまったりしてました。夕食を一緒に食べてお風呂に入ってちょっとお酒を飲んで寝る。僕はおうちでまったりするのが好きな生粋のインドア派です(笑)

かといってアウトドアが嫌いなわけではありません。

今はディズニーに行きたいですね~

僕は絶叫は乗れないのですが唯一ビッグサンダーマウンテンだけは乗れます。(笑)

頑張ればスペースマウンテンはいけますがスプラッシュマウンテンは小さい頃のトラウマがあって乗れません。。。

親に騙されたやつです、、

怖くない詐欺にあい、落下したときに大泣き。

あれはトラウマもんです(´;ω;`)

ディズニーの雰囲気ってよくないですか??

音楽とポップコーンの甘い香りがたまらん!!!

春休みになったらいきたいな!

ディズニーシーに行こうと思ってます!楽しみに学校を頑張りたい。

 

あとはバイトをしていました。

たったの3時間でしたが久しぶりだったので疲れた疲れた。バイトの後はYouTubeを見ます。ゲーム実況をよく見ます。

今はハマっているゲームはスマホゲームなんですが、

第五人格というゲームです。

 

【GA technologies】

 

第五人格というスマホゲームとは?

4対1の対戦型ホラーゲーム!

アイデンティティVとは、4対1に別れてプレイする鬼ごっこ風対戦ホラーゲームです。プレイヤーは追跡者「ハンター」、あるいは逃亡者「サバイバー」になり、それぞれ課された目標の達成を試みる。

PS4でいう「Dead by Daylight」のようなゲームです!

デドバイは結構グロいのですが、このゲームはまったくグロくないので、グロ苦手な人にオススメです!!

キャラもたくさんいてかわいいんですよ。

 

とっても面白いのでぜひ皆さんもやってみてください!

そして感想をお聞かせください(笑)

次の記事でこのゲームについて詳しく書こうかな!!

よかったら見てください!!

  

スターと、読者登録もよろしくお願いします。

泣いて喜びます。。。(´;ω;`)

 

 

 

 

 おわり。