エースの理系大学生日記

理系男子大学生の日常、苦悩、趣味などを書いていきたいと思います(^^)

大学生日記〜電車って眠くなりませんか?〜

 

こんにちは!

ブログを初めてまだ2日目ですが、初めてスター?を頂きました!o(*º▽º*)o

 

こんなブログだれに需要があるのかという話は置いといて日記として書いていこうと思います。

 

さてさて、タイトルの通りなんですが乗り物って眠くなりませんか?

 

僕は本当は車の方が眠くなります(笑)

独特のリズムで揺れると眠くなっちゃうんですよね〜〜〜

自分で運転してても眠くなります。

特に夜はヤバいので頑張って音楽を聴いて歌を歌いながら運転してます(笑)

 

あと、電車は気持ちよくねちゃうと寝過ごして降りる駅通り過ぎることがよくある笑笑

なので、降りる駅近くなったら頑張って起きてます。もしくは、終点が降りる駅の電車に乗ります!

 

まあ、早く寝ろよって話なんですけどね😑

 

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。